受発注これひとつで完結
シンプル操作で受注から納品までクラウドで一元管理
「納品書が見つからない!」「請求書を出し忘れた!」「二重発注してしまった!」

その業務、まだ紙とExcelで管理していませんか?
人手不足の中、紙や手作業による受発注管理には原価があります。

\ クラウドで /
受発注業務と労働生産性を一気に向上

従来の煩雑な業務から解放され、
社員一人ひとりの生産性が飛躍的に向上
同じ人数でも、より多くの案件を処理できる組織へ
ITに詳しくなくても、感覚で操作できる



\ 外出先からスマホでも確認・対応可能 /

「導入できるか不安・・・」そんな方もご安心ください
初めての方でも安心してご利用いただけます
すぐに使えるID・パスワード発行で、導入作業ゼロ
デモアカウントの提供も可能(お気軽にご相談ください)
アフターサポートも対応

